盆休み前最終日の出勤コーデ...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
22歳・20歳・7歳の男子母さんやってます。
PICHIのお洋服とBE:FIRSTが大好き♡BESTY箱推しJ推し

こんにちは☀︎




今日から私の職場も盆休みに入りました。
昨夜は大掃除もしたので、拘束時間ざっと12時間ほどに…




クーラーがガンガンにきいてるので
家にいるよりかは快適に過ごせますが
昨日はさすがに身体がキンキン冷え冷え🧊



そんな最終日の出勤コーデ𓅞




クレープジャージーノースリーブ(UNIQLO)
キャミワンピ(楽天)
クリアトート(GU)
サンダル(teva)
クリアバングル(WEGO)








ワンピはこちら⬇︎
肩紐は一番短くアジャストしてます。
デザインは可愛いから着ちゃうけど笑





息子たちの服でも見てやるかと
先日WEGOに入ったところ
お洒落ママブロガー様たちが付けてらっしゃるバングルを発見♡



コレコレ⬇︎



結局クリアとブラウンと選べず色ち買いしてしまった笑




他にもこんなリングも可愛くてプチプラ♡



母、自分のバングル買って
息子たちの服買わず…笑い泣き
まぁあるあるです笑





今日も暑いので
皆さま体調管理にはお気をつけて✩*゚
ではまた...♪*゚




✩✩✩8月衣料品購入記録✩✩✩


♦︎2wayタンクトップ(しまむら)
¥759
♦︎ショルダーバック(しまむら)
¥1,969
♦︎ニットワンピ(しまむら)
¥1,419
♦︎クリアうねりバングル(WEGO)
¥659×2=¥1,318