絶対着痩せするタイトスカート...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
22歳・20歳・7歳の男子母さんやってます。
PICHIのお洋服とBE:FIRSTが大好き♡BESTY箱推しJ推し

こんにちは☀︎




今日の太陽確実にヤバイやつ🌞🌞🌞




昨日も引きこもってたけど
今日はさすがに食料不足…




でもコレは冷凍庫にストック中⬇︎
半額になる時に狙って購入をむらさき音符


そのままご飯に乗せて良し。
野菜と炒めて良し。
じゃがいもと煮て良し。
うどんに乗せて良し。
チャーハンの具として良し。
豚キムならぬ牛キムサイコー⤴︎



沢山アレンジできるので
長期休暇中のお子さんがいるお宅には
本当オススメします♡





今日の買い物母さん𓅞



フォトTシャツ(TEANY×saya)
タイトスカート(sunflower×saya)
ショルダーバッグ(しまむら)
クリアサンダル(SESTO)




サンダルはこちら⬇︎
全然疲れないイエローハーツ






このスカート、タイトスカートだけどストレッチがきいててすごーく穿きやすい!




そして何と言ってもなんかスタイルアップして見える!




プチプラなのでもちろん2枚持ちしちゃってます笑







丈短めも⬇︎








しまむらショルダーバッグもおキャワ♡










Tシャツもsayaさんコラボの⬇︎
3枚持ち✩*゚

長Tバージョンも出るみたいですねラブ





ではまた...♪*゚