【しまむら】ニットベストと気になる秋のdear.ful...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
22歳・20歳・7歳の男子母さんやってます。
PICHIのお洋服とBE:FIRSTが大好き♡BESTY箱推しJ推し

こんにちは☀︎



一週間前のHEY!HEY!NEO!を
タイムシフトで思い出し鑑賞むらさき音符



特に予定はないけど
先日購入したしまむらのニットベストを着てみることに✩*゚


以前の記事でニットベストの丈感、膝下と書いてましたが膝上くらいでした (≡人≡;)スィマセン...



ニットベスト(しまむら)
プリーツパンツ(しまむらdear.ful)
インナータンク(しまむらdear.ful)
サンダル(teva)
プリーツバッグ(しまむら×MUMU)















ニットはバックスリットデザイン✩*゚


中に着てるのは
dear.fulの2wayタンクトップ⬇︎



ボタン側を後ろに着て
バックスリットからチラ見え目










バッグはMUMUさんのコラボバッグで紐を結んで短く調整してますむらさき音符
色はグレージュ。






dear.fulのプリーツパンツ、やっぱり黒もベージュも欲しいなぁうーん




ダメもとで取り寄せチャレンジしてみようかな。。。



✩✩✩✩✩✩✩




dear.ful秋の新作が8/15に発売されますね〜爆笑



ボーダーロンT可愛いなラブ




あやさんがインスタで着てたのが超絶ツボでした✩*゚




ではまた...♪*゚