【上下しまむら】コロンと可愛いラテカラーショルダー初おろし...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
22歳・20歳・7歳の男子母さん
大人BESTY
最推し➡︎J
ファッション➡︎MERI・PICHI・ch!iii・しまむら・UNIQLO・GU

こんにちは☀︎




今日も南関東ヤバめの暑さです。
でも蝉の声が聞こえるので(たぶんジージーゼミ)35度手前なのかなうーん




家から一歩も出たくなかったけど
次男坊の皮膚科と義母から買い物頼まれてスーパーへも行くことに。



皮膚科もスーパーも激混みや〜ゲローゲローゲロー



でも、先日購入したラテカラーの型押しショルダーバッグを初おろししたのでちょっとだけ気分が⤴︎⤴︎にやり




一瞬、おばあちゃんが持ってそうな柄と色笑


でもこの渋さとダサさがなんとも愛着が湧きまして♡





ロゴT(しまむらdear.ful)
プリーツパンツ(しまむら)
スポサン(GU)




プリパンは今や
入手困難な代物⬇︎









以上今日のコーデでした✩*゚





ついにポチってしまった
大人気バッグ⬇︎

ひとまず定番のブラックを♡



他のカラーも絶対欲しくなるよね〜笑い泣き




何故こんなにいつも大人気で入手困難になってるのか、この目で見て実際使ってみてしっかり確認しなきゃね笑




ではまた...♪*゚
午後は仕事です。。。



結構なボリュームでした!!
食べ盛りのお子たちの夏休みランチに♡
↓↓↓
乳酸菌入り牛めしの具プレミアム仕様30食 1食当たり135g 牛めし 冷凍食品 冷凍 おかず セット 冷食 お惣菜 楽天総合ランキング1位 冷食 冷凍食品


グレー愛用中✩*゚
クールマスクの中で一番好きかも
↓↓↓
洗って使える接触冷感マスク(2枚セット)接触冷感 マスク 夏 マスク 涼しい マスク 冷感 夏マスク 冷感 マスク 大人 洗えるマスク 男女兼用 マスク 夏用 マスク ピンク グレー マスク 涼しい 夏用マスク uvカット マスク 冷感マスク 夏 用 マスク 子供用 冷感 マスク 個包装洗って使える接触冷感マスク(3枚セット)接触冷感 マスク 洗える 大人 グレー 繰り返し使える 洗えるマスク おしゃれ 布マスク 大人 洗える 男女兼用 マスク 夏用 洗える 布 マスク 涼しい 夏用マスク uvカット マスク 冷感 マスク 【メール便】