お盆の墓参りコーデ...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
22歳・20歳・7歳の男子母さんやってます。
PICHIのお洋服とBE:FIRSTが大好き♡BESTY箱推しJ推し

こんにちは☁︎




今日は長男坊の運転で
私の実家(同じ県内)に里帰り🚗




お墓参りも里帰りもササっと済ませてきました〜ほっこり
本当は歳の近い三男坊と甥っ子を遊ばせたかったけど、このご時世なんで早めの帰宅。



✩✩✩✩✩✩



先日coenのショップを覗いたら
シンプルでなーんかいい感じのシルエットのTシャツがあるなぁとラブ




しかも定価の半額だしブラウンのトップス欲しかったしとなんだかんだ理由をつけて買ってしまったもの⬇︎








で、検索したらオシャンなブロガー様たちがオススメしてるやつでした笑


⬇︎⬇︎





早速着てます𓅞



トップス(coen)
プリーツパンツ(しまむら)
ショルダーバッグ(しまむら)
サンダル(teva VOYA INFINITY)
バングル(WEGO)





ブラウン×ベージュ系の色で統一してサンダルの黒で締めました☕️



しまむらプリパンは裏地が付いてないので、UNIQLOのペチコート穿いてます。












バングルは色ち買いしたブラウンの方を✩*゚







三男坊は久しぶりに来たおばあちゃんちに大興奮♡


一人はしゃいでました笑
私も8ヶ月ぶりの実家に癒された〜イエローハーツ
やっぱり実家は落ち着きますなにやり




ではまた...♪*゚










✩✩✩8月衣料品購入記録✩✩✩


♦︎2wayタンクトップ(しまむら)
¥759
♦︎ショルダーバック(しまむら)
¥1,969
♦︎ニットベスト(しまむら)
¥1,419
♦︎クリアうねりバングル(WEGO)
¥659×2=¥1,318
♦︎ハイネックTシャツ(coen)
¥1,320