お肉を焼きました | 119% ブログ1G連

119% ブログ1G連

パチンコ/パチスロ楽曲コピーバンド【119%】
メンバーによる日替わりブログ!

漢の魂、燃やしてやるぜ!

[メンバー/パート]
ヒロ氏/bass
ペカ夫XR/gt.cho
チャッピー/dr
おふとんコーティングシステム/key←NEW!!!
マーヤ/vo

マーヤだよー( ¨̮ )



はい!

久しぶりに再会いたしました!

個人的にもかなり久しぶりな焼肉…

美味しかったです魂が抜ける







もうね

誰も気付いてくれないから

アメブロ密かに更新していた事を話しちゃったよね凝視

そのうちにおじさん達も更新するでしょう…






コメントでいただいていた質問をメンバーにぶつけましたよ!

誰も番長4打ってませんでした!オエー




とりあえず早くライブしようね!と話して解散となりましたがいつ叶うことやら…






でもちょっと気になることが…!

もし、119%がライブするとしたら福井まで観にきてくれるのかしら…


それとも名古屋とか…??