酷暑とか | 119% ブログ1G連

119% ブログ1G連

パチンコ/パチスロ楽曲コピーバンド【119%】
メンバーによる日替わりブログ!

漢の魂、燃やしてやるぜ!

[メンバー/パート]
ヒロ氏/bass
ペカ夫XR/gt.cho
チャッピー/dr
おふとんコーティングシステム/key←NEW!!!
マーヤ/vo

マーヤだよー( ¨̮ )


あっついですね?

とんでもなく暑い無気力


みてくださいよこの写真

こう、カッとしてますよね

カッッ!!

太陽太陽太陽太陽太陽



福井では移動手段は100%車だったので

それはもう汗をかく暇もないくらいだったんです

すぐエアコンききますしね!



でも東京に住んだらびっくり

家から駅、駅のホーム、そして現場まで

だいたい外を歩いてます



なんで都会の人は小さい扇風機を持ち歩いてるんだろ

って不思議だったんですけど

今めちゃくちゃ欲しいもののひとつです

充電のもちが良いすぐれものを探しています


日焼け止めクリームとかベタベタして苦手です

傘を持ち歩くのもめんどくさくて日傘も苦手です


そしたら腕がもう真っ黒ですよ魂が抜ける

あーあーですにっこり




外で仕事している作業着のお兄さん方、尊敬します

おつかれ生です生ビール