春だー!! | 119% ブログ1G連

119% ブログ1G連

パチンコ/パチスロ楽曲コピーバンド【119%】
メンバーによる日替わりブログ!

漢の魂、燃やしてやるぜ!

[メンバー/パート]
ヒロ氏/bass
ペカ夫XR/gt.cho
チャッピー/dr
おふとんコーティングシステム/key←NEW!!!
マーヤ/vo

マーヤだよー( ¨̮ )



い、いつのまにか桜が開花してる…

けどまだメンバーには全くバレていないこのコソコソ更新

もしかしたらバレてて見守ってくれてるのか…?




嬉しいコメントありがとうございます

個人的にはTikTokなんかで歌ってみたあげたりしたいななんて思う今日この頃ではありますが…にっこり




実は来週、119%の会合の予定があります!

(スタジオに入るわけでもなく焼肉です)

(スタジオより焼肉の回数の方が多いです絶対)


もしメンバーに何か伝えたいことがありましたらぜひコメントへ!物申す




またブログで報告しますからね!