昨日今日、 | ★*世界共通 ∞o'clock*★

★*世界共通 ∞o'clock*★

大倉まゅょしが、じゆーきままに書くブログ♪


こんばんわんつーパー

昨日は福井でしたけど、どんな感じだったんでしょうか…?

いつもはマガ届くんやけど、今回届いてないのよねー(つд`)

セトリは変わってないやろうけど。。。


昨日は久々にサンミュへ行ったので、めっちゃCD借りてきました☆

キスマイにタキツバ??

あとはオカンが色々~

まぁキスマイもオカンが借りたんやけど(笑)

アイノビートの通常盤が欲しかったらしい☆

カップリング違うしねー??

タキツバは私のマイブームなんよ♪

少クラ増刊号より~

りあでらは元々欲しかったし、Heartful?voiceはめっちゃ好きやし、、、and?so?on(笑)

~やし、ってアスカbyエウ゛ァやん(笑)

何ではーとふるな話終わっちゃったんやろか…

あっラジオね


あと少クラ増刊号のタキツバを探せ!!より~

タミラ◇カマラの原曲を初めて聞いて、耳を疑う…。

get?downを聞くと笑えてしまう…

あの番組の威力よ(笑)

あとキセキってタッキーのソロという事実を初めて知る←

今度はミニアルバム借りてこよ~

今週得商会なんやけど、魂の曲の服買おうか迷い中…

いまかったら、早いかな?

でも、これ逃すと買いに行ってる暇ないかもやし。

どーしよ?

今回は大倉も言ってたけど、ポニーテールで行こうかと(笑)

単純やわ、うち(笑)

で、友達といくし、痛くないかつ、大人っぽく若く見えるやつ

条件多過ぎやわ…

いつもは、幼めで行くしたまには大人っぽく行きますか…?

もう、年誤魔化せんやろうなぁ(泣)


今日から数日仕事でオトンがいません。

さみしぃよー(?;??;?)

こんなんじゃ、下宿無理やわー?

オカンもゆうとります。



ほなおつパー