まとめ | ★*世界共通 ∞o'clock*★

★*世界共通 ∞o'clock*★

大倉まゅょしが、じゆーきままに書くブログ♪


こんばんわんつチョキ

土曜日は仕分けを、見ていたわけですが途中からかなり嫌な予感がしていたわけですよ。。。

やはり、不届き者は大倉だったんだよねー…

ミスした場所横と一緒っていう。


自分でブギって言っといて、しくるとは。

泣の一回の頼み方(笑)

ヘタレ過ぎー‼

うちはヘタレなやつどちらかというと、嫌いなタイプやのに…

何で大倉担何やろうか…?

まぁギャップ萌えやね(笑)

大倉も言ってたけど、マッチさんの曲の太鼓対決したら良かったのにー

てかマッチさんもしくってる訳やし、大倉を許してあげてー

この企画見てるこっちまで、胃が痛くなるし、緊張度ヤバイから、しょっちゅうするんはやめて欲しいな…


17日のJWもみっくん来てたんやってー

ドリボのパロディで出てきてたらしい。

ドリボ未だに見たことない。

見なあかんなー


MJ Kis-MyFt2とマッチさん
マッチさんの時代はすごいねー
何なんホテルにビリヤードて…

てかファンのために大阪来いよ‼

てか自由人が1番しんどいて…

東山さん見習えとか言っときながらの、最終俺について来い!のやつ

何なん?

キスマイとしては、先輩の言ったことは絶対やしついて行きます‼

ってなるんやろうけど、見てて意味わからへん。(笑)

結局そうなるんかいっておもた。

あと、マッチさんの新曲のMVがまものウルトラマンの曲のMVパクってるようにしか見えへん…

うちだけかな?



ほなおつパー





iPhoneからの投稿