20121117 | ★*世界共通 ∞o'clock*★

★*世界共通 ∞o'clock*★

大倉まゅょしが、じゆーきままに書くブログ♪

もぅ、放置しすぎですね…

今週はジャニーズ的にも大忙しでしたね。

先ずは、
来年一月スタートのドラマたち[みんな:01]
TBS連ドラ『夜行観覧車』に安田章大出演‼
キーマンの役なんですね⭐
ワクワクo(^^o)(o^^)o

テレ朝系連ドラ『信長のシェフ』玉森裕太主演決定‼

玉ちゃんてタマネギのみじん切りしかできんなちゃぅ…
そりゃプロな方にやってもらうんやろうけど、たまにはひきで映る時もあるしね…

玉ちゃんファイト[みんな:02]


玉ちゃんに関連して
Kis-My-Ft2『アイノビート』発売[みんな:03]

オカンも早速聞いてますよ♫

セクゾもアルバム発売おめでとう!
金欠のため、レンタルします( ̄^ ̄)ゞ

キスマイ関係で、ニカと横尾さん発主演の『銀河英雄伝説 輝く星 闇を裂いて』が始まりましたo(^▽^)o

でも、製作の都合で記者会見なくなった‼(T ^ T)

何でやねん⁉


JWも始まったね♫
初日はみっくん、今日は千賀さんが来たんやてー

それぞれ一曲歌ってたんやてー
行きたいなぁラブラブ



あと、ジャニーズとも親交があった森光子さんが亡くなりましたね。

東山さんや、タッキーのFAX見ると存在の大きさを感じます。

いろんなWSみると、バックにエビキスいたり、若かりしヒナを見たり、親交が長いんやなって思いました。

関ジャニ∞についても、放浪記の会見時に触れてくれてはるし、有難いですね。

今年は∞東京でカウントダウンやのに、森さんはお目にかかる事は無いんですね。

いつもなんだかんだ、カウントダウン来てはるし、今年もなんやろうなって思ってた

御冥福をお祈り致します。


明日は仕分けや[みんな:04]

塾やわ…。・゜・(ノД`)・゜・。

あと、今週は福井ですね[みんな:05]
怪我のないよう、頑張ってください!
皆楽しんで来てね★彡

私は出前レッスンー
てことで寝ます( ̄^ ̄)ゞ



ほなおつパー







iPhoneからの投稿