関ジャニ∞紅白内定決定!! | ★*世界共通 ∞o'clock*★

★*世界共通 ∞o'clock*★

大倉まゅょしが、じゆーきままに書くブログ♪

 ▽=・=・=・=・=・=・=・=・=▽

 関ジャニ∞紅白初内定
 !快進撃のデビュー
 8周年を締める
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 大みそかの第63回NH
 K紅白歌合戦に、ジャ
 ニーズ事務所の7人組
 グループ「関ジャニ∞
 」が初出場することが
 内定した。

 今年は∞(エイト)に
 ちなんでCDデビュー
 8周年と銘打ち、大規
 模なイベントやツアー
 を開催。大阪を拠点に
 したグループから全国
 区の人気者に成長した
 姿を見せていた。メモ
 リアルイヤーを飾るの
 にふさわしいビッグイ
 ベントで一年を締めく
 くる。

 大みそかには09年か
 ら3年連続で、地元の
 京セラドーム大阪でカ
 ウントダウン公演を開
 催してきた。今年も同
 所で公演を行うが、開
 始時間は午前11時の予
 定。公演が終わり次第
 、東京・渋谷のNHK
 ホールに駆け付ける。
 翌日の元日も、前日30
 日も京セラドーム大阪
 で公演を予定しており
 、メンバーは年末年始
 に東京と大阪の往復を
 繰り返す超ハードスケ
 ジュールになる。

 関西出身者ばかりの関
 ジャニは、面白く親し
 みやすいキャラクター
 を武器に人気を集めて
 きた異色のアイドルグ
 ループ。特に、CDデ
 ビュー8周年と位置づ
 けた今年は、イベント
 とツアーで計88万人を
 動員。発表したシング
 ルやアルバムがすべて
 オリコンチャート1位
 の大ヒットを記録する
 など快進撃を見せた。

 NHK関係者によると
 、同局は人気、実力を
 兼ね備えたグループで
 、今年の目玉として早
 い段階からジャニーズ
 側に出場をオファーし
 ていたという。

 ジャニーズ事務所から
 の出場者は09年以降
 、3年連続でSMAP
 、TOKIO、嵐、NYCの4
 組だった。出場歌手は
 来週、同局から正式発
 表される。
 http://ulr.jp/?3uh2ghr7

 ▽=・=・=・=・=・=・=・=・=▽


ほんまにおめでとう°・(ノД`)・°・

国民的アイドルの仲間入りってことなんかな~

嬉しいわ(つд`)

でもてことは、カウントダウンは嵐的な出方するんかな?

でも、TOKIOはいつも戻ってるか!!

∞忙しいわぁw

てことは、31日アンコールあっさりめかな?


まぁTVでたくさん出れるし31日を楽しみにしてるわ♪