海堂金融 -9ページ目

V(^-^)V

旭川は寒かったぁ~



結婚式ってなんで自分も結婚したくなるだろうね( ̄∀ ̄)




1日早く帰って来ちゃった♪




ぽく決めました♪




去年も11月から東京行ったんだけど、今年もどっか遠くに行きたいと思いますo(`▽´)o




名古屋辺り行こうかなぁ♪




味噌カツ美味しいらしいし(^o^)/




さ~て1日早く帰ってきたからお仕事ガンバろうっと(-.-)zzZ



♪海堂美衣の独り言♪-P10203590001.jpg




なんとなく撮った一枚♪

( ̄∀ ̄)

今から髪の毛カット&カラーしてこようっとε=ε=┏( ・_・)┛




どんな色になるのか不安や~




少しは短くしようっと♪

ε=ε=┏( ・_・)┛

よくわかんねー




最近体調も悪いし




ちょっとの事でイライラするし




去年もこの時期イライラしたり、出勤しなくなって11月に東京行ったなぁ~




俺って10月合わないのかしら~




とりあえずお酒飲んで忘れようっと♪