海堂金融 -11ページ目

(-.-;)

あ~




うまくいかね




なんでや




病んではないのに




酔ったら色々考えちゃう自分がマジウザス




あ~何書きたいかわかんねぇ




最近何したいかマジわかんね




周年の日から狂ってる自分がマジでウザス




そろそろストレス解消の感動する映画でも見ようかなぁ~




(⌒~⌒)

久しぶりにお墓参り音符




2年くらいお墓参り行ってなかった僕ですo(`▽´)o




久しぶりに滝野霊園行ったらめっちゃ遠かったし汗




滝野霊園にたくさん疑問がある僕です音符



なんでモアイ像




なんでミステリーサークル




よくわかんない霊園だわ(^皿^)笑





♪海堂美衣の独り言♪-090920_1531~01.jpg




天気もよかったしいい気持ちでした音符




さ~て野球ないから今日もお仕事ガンバってこようっと( ̄∀ ̄)/




(ρ°∩°)

今日スカウト遅刻しちゃった( ̄○ ̄;)




みなさまごめんちゃい( ̄∀ ̄)/




明日はちゃんと起きて行きます(`∇´ゞ



今日からまた昼間の人達は連休ですね音符



羨ましいわ(>_<)




僕にも休み下さい(¬з¬)




土曜日だしお仕事ガンバろうっと(゜∇゜)




皆様




僕に救いの手を差しのべて下さい




セットしてこよっとε=ε=┏( ・_・)┛