海堂金融 -12ページ目

(>_<)

めっちゃ酔ったし(゜∇゜)




今月なんか焦ってるダウンダウン




うまくいかない月や”(ノ><)ノ




明日週末だし気持ち切り替えてガンバろっと( ~っ~)/




オヤスミ(-.-)zzZ




♪海堂美衣の独り言♪-090916_2110~01.jpg
こないだこうき君と食べに行った風月の写メですよo(`▽´)o

(ρ°∩°)

はい




いきなり訪れるお仕事めんどくさい病がでてきました。




僕にも予想できないこの症状がでております。




こうなるとお仕事休まないと治らないのです(゜∇゜)笑

(o^∀^o)

今日はお母さんのお誕生日(≧∇≦)/




おめでとうございます(゜∇゜)




でもお母さんに昨日家賃貸しました(^皿^)笑




なのでプレゼントは買いませんからね♪笑




さ~て明日はグラッドの周年あるし頑張ろうっと(゜∇゜)




周年とかぶっちゃけ俺には関係ないんだけどねo(`▽´)o




移ってばっかりだし~




まっ少しだけ協力してやるかな(^皿^)笑



光さんにblog見られたら殺されるような事書いてるから、光さんどうか見ないで下さい(¬з¬)




今日もお仕事してこよっとε=ε=┏( ・_・)┛