(o^∀^o)
只今僕は札幌中央病院にいます。
家に体温計がなくてさっき体温測ったら~
38.3℃しかなかったぁ( ̄∀ ̄)
体弱い僕としては重症だけどねぇ
それにしても関節痛い( ̄○ ̄;)
しかも右半分が痛いから歩き方めっちゃ可笑しくなってるし(>_<)
今日から出勤するから点滴射ってもらってギリギリまで寝て出勤しよっと( ~っ~)/
家に体温計がなくてさっき体温測ったら~
38.3℃しかなかったぁ( ̄∀ ̄)
体弱い僕としては重症だけどねぇ
それにしても関節痛い( ̄○ ̄;)
しかも右半分が痛いから歩き方めっちゃ可笑しくなってるし(>_<)
今日から出勤するから点滴射ってもらってギリギリまで寝て出勤しよっと( ~っ~)/