海堂金融 -14ページ目

(`ε´)

変なじじいに鼻の中に棒突っ込まれたし(`ヘ´)



めっちゃ痛かったし(`o´)



もぅちょい優しくいれろよな(ρ_;)



あの先生たぶん女性に嫌われるタイプだな(^皿^)笑



(o^∀^o)

只今僕は札幌中央病院にいます。



家に体温計がなくてさっき体温測ったら~



38.3℃しかなかったぁ( ̄∀ ̄)



体弱い僕としては重症だけどねぇ



それにしても関節痛い( ̄○ ̄;)



しかも右半分が痛いから歩き方めっちゃ可笑しくなってるし(>_<)



今日から出勤するから点滴射ってもらってギリギリまで寝て出勤しよっと( ~っ~)/



( ̄○ ̄;)

風邪ひいた…




具合い悪い…




関節が…




おぇm(_ _)m




今日だけ休みます…