疑問があります…
俺って本当に新型インフルエンザなんですか(?_?)
月曜日は確かに具合い悪かったけど~
火曜日からめっちゃ元気だし~
普通にタバコ吸うし、ご飯もめっちゃ食べるし、咳も全然でないし( ̄○ ̄;)
体調全然悪くないんだよな(ρ°∩°)
インフルエンザってもっと辛かったような気がするのに

もしかしての診察ミスかな(^皿^)笑
明日からお仕事でようっと(o^∀^o)/
移したらすいませんo(`▽´)o
そんときは謝ります♪
そして病院紹介しますよ(゜∇゜)笑
さ~てドラクエしてまた寝ようっと♪