海堂金融 -13ページ目

( ̄∀ ̄)

ローソンでずっと買いたかった物を買いました(≧∇≦)v




それわ…





♪海堂美衣の独り言♪-090911_0536~01.jpg




Lチキバーガー



味は予想通りの味ですよ( ̄○ ̄;)




またネタ見つかったら写メのっけよっと(o^∀^o)




ちなみに今お仕事中だす( ̄3 ̄)




さ~てフラフラしよっと(゜∇゜)

(*_*)

疑問があります…




俺って本当に新型インフルエンザなんですか(?_?)




月曜日は確かに具合い悪かったけど~




火曜日からめっちゃ元気だし~




普通にタバコ吸うし、ご飯もめっちゃ食べるし、咳も全然でないし( ̄○ ̄;)




体調全然悪くないんだよな(ρ°∩°)




インフルエンザってもっと辛かったような気がするのに汗




もしかしての診察ミスかな(^皿^)笑




明日からお仕事でようっと(o^∀^o)/




移したらすいませんo(`▽´)o




そんときは謝ります♪




そして病院紹介しますよ(゜∇゜)笑




さ~てドラクエしてまた寝ようっと♪

2009/09/08

♪海堂美衣の独り言♪-090908_1613~01.jpg




僕インフルエンザでした(≧∇≦)/




ちなみに今僕は隔離されてます( ̄∀ ̄)



インフルエンザだからしゃーないかひらめき電球