p(´⌒`q)
11月…去年はいい月だったなぁ…
今年もいい月にしたるからなぁ(`ヘ´)
ってまずは出勤を頑張らないといけないって話しだよな
笑
先月休みすぎたし。
さ~て早起きしたから晩ごはん作りながらHEY!HEY!HEY!でも見ようっと(-.-)zzZ
心の中がポカーン
(ρ_;)
今年もいい月にしたるからなぁ(`ヘ´)
ってまずは出勤を頑張らないといけないって話しだよな
笑先月休みすぎたし。
さ~て早起きしたから晩ごはん作りながらHEY!HEY!HEY!でも見ようっと(-.-)zzZ
心の中がポカーン
(ρ_;)
(・_・;)
明日グラッドではコスプレイベントなんだって~
なんも思い付かないや( ̄∀ ̄)/
失敗で終わる予感するのは僕だけかな♪笑
後少しで11月やね~
去年の今頃東京にいたなぁ(゜∇゜)
この時間マックにいた気がするから(^皿^)笑
今日テレビで名古屋のデカ盛り見てたらめっちゃ行きたくなったし(`ε´)
今月はナマケモノだったから来月はガンバると言い たい所ですが…
僕は来年から頑張ります(^皿^)/笑
さ~てお仕事始まるらしいから裏で携帯小説読もうっと♪
なんも思い付かないや( ̄∀ ̄)/
失敗で終わる予感するのは僕だけかな♪笑
後少しで11月やね~
去年の今頃東京にいたなぁ(゜∇゜)
この時間マックにいた気がするから(^皿^)笑
今日テレビで名古屋のデカ盛り見てたらめっちゃ行きたくなったし(`ε´)
今月はナマケモノだったから来月はガンバると言い たい所ですが…
僕は来年から頑張ります(^皿^)/笑
さ~てお仕事始まるらしいから裏で携帯小説読もうっと♪