海堂金融 -7ページ目

(;∇;)/~~

海堂金融-091125_1208~01.jpg

テトラバイバイ(;_;)/~~~




もぅ会えないと思ったら淋しいわ




元気でなぁ(;∇;)/~~

( ̄∀ ̄)

充電器忘れた失態を犯してしまった僕わ本当にバカっす…




写メどころじゃないやんけ(-_-#)




一枚だけ行く時にとった前の従業員のジャイアンしか写メないし…




はぁ(;_;)




♪海堂美衣の独り言♪-091125_1505~01.jpg

なんでジャイアンだけしか写ってないんや”(ノ><)ノ




( ~っ~)/

無駄な決意表明します( ̄∀ ̄)/




25日26日でプチですが旅立ちます。




自分の今後を見つめ直してきます。




ってそのまま地方に住んだりして~♪笑



それはないか♪笑




すすきの好きだし




2週間でホームシックになるような僕なので(^皿^)笑