海堂金融 -5ページ目

(*_*)

なんだかなぁ~




楽しい事ないかなぁ~




地元帰って一周間くらい遊んでくるかなぁ~




地元って言っても東区ですけどねぇ~




気晴らしになるかなぁ~




したいこと我慢してお仕事しないと大人じゃないか(^皿^)




( ̄∀ ̄)

いや~見事な二日酔いや( ̄∀ ̄)/




明日休みだからガンバろうっと( ~っ~)/



今からシャワー入ろ~



ってもぅ出勤時間じゃないですか(^皿^)笑




あ~あ今日も遅刻や( ̄・・ ̄)




海堂金融-091202_1123~01.jpg
なんとなく主任の昇矢君貼ってみた音符




\(^ー^)/

三回連続更新すいません”(ノ><)ノ




溜まってて(-.-;)




さて変な時間に起きたから寝顔撮影音符




海堂金融-091202_0920~01.jpg
大空翼君よ…
眉毛が草原になってるよo(`▽´)o

海堂金融-091202_0920~02.jpg
しゅうじ君よ…
息子がはみ出してますから(`ヘ´)

んでゆうや君を起こした昇矢君はゆうやに…


まだ夜の12時くらいなのに朝ご飯の時間だよって行ったらゆうやマジでエレベーター前まで行ってみんな待ってたし(^皿^)


これマジでオモローなお話しでした音符




さて残りわまた後で書こうっと( ~っ~)/