海堂金融 -24ページ目

(⌒~⌒)

今日俺お誕生日o(`▽´)o




taspo作らないと♪笑




まだ誰からもプレゼント貰ってないので誰かいい加減に下さいp(´⌒`q)




タバコ一個でいいから(>Σ<)



話しは変わります。




海堂美衣&神崎昇のバースデーに来て頂いた皆様本当にありがとうございましたドキドキ




みんなに祝って頂き本当に嬉しかったです(o^∀^o)




♪海堂美衣の独り言♪-090315_0216~010001.jpg


バースデーの写メこれしかとれなかったぁp(´⌒`q)




(┳◇┳)

今日ホワイトデーやん音符




俺のバースデーかよ(;∇;)




寝れないよ(-o-;)




ヤバい…




助けてp(´⌒`q)




昇さんと合同だから、迷惑かけたらどうしよう( ̄○ ̄;)




マジ考えたら寝れないや…




しかも1番自分で恐れていること…




酒乱でたらどうしよう…




早く潰れないかな…




横になろ(^。^;)

(;_;)

また休んじゃった…




バースデーの予定もないし、マジで切羽詰まってきた(T_T)