(ノ△T)
具合いの悪さに休んでしまった…
従業員の皆さますいません…
明日はちゃんと出勤します…
去年もバースデー前に体調悪くなったなぁp(´⌒`q)
今年は大丈夫だと思ったのに…
はぁ…
これはプレッシャーに負けてる証拠なのかな(-o-;)
今年は合同だし呑気にできると思ったのになぁ(>Σ<)
以外とプレッシャーに弱い僕でした(`ε´)
従業員の皆さますいません…
明日はちゃんと出勤します…
去年もバースデー前に体調悪くなったなぁp(´⌒`q)
今年は大丈夫だと思ったのに…
はぁ…
これはプレッシャーに負けてる証拠なのかな(-o-;)
今年は合同だし呑気にできると思ったのになぁ(>Σ<)
以外とプレッシャーに弱い僕でした(`ε´)


