海堂金融 -26ページ目

(ノ△T)

具合いの悪さに休んでしまった…




従業員の皆さますいません…




明日はちゃんと出勤します…




去年もバースデー前に体調悪くなったなぁp(´⌒`q)




今年は大丈夫だと思ったのに…



はぁ…




これはプレッシャーに負けてる証拠なのかな(-o-;)




今年は合同だし呑気にできると思ったのになぁ(>Σ<)




以外とプレッシャーに弱い僕でした(`ε´)

ε=ε=┏( ・_・)┛

今日は朝から長瀬秀樹さんと競馬に行きました(`∇´ゞ




なんと負け~(¬з¬)




僕は思いました!!




今日に限って負けないで下さいと!!




いつも勝ってるくせに~




俺がいる時に負けないで下さいよ(`ε´)




今日もお仕事頑張ろう♪




こないだ鳴海ワキガ空君と撮った写メです♪
♪海堂美衣の独り言♪-SN3D0005.jpg

♪海堂美衣の独り言♪-090228_0745~010001.jpg

一枚目が鳴海ワキガ空君の決め顔らしいです(゜∀゜;ノ)ノ




カッコイイ!?ですな♪笑




o(`▽´)o

昨日はめっちゃ暇で~




グダグダしてて~




遅い時間から酔って~




空とニワトリさんでごまそばって所に食べに行くと~




空君爆睡( ̄・・ ̄)
♪海堂美衣の独り言♪-090227_1205~01.jpg




なので空君が注文したやまかけとご飯は僕が食べてあげました(`∇´ゞ




うまかったなぁV(^-^)V




今日はバースデー用の撮影あるから寝れない(-o-;)




めっちゃ眠いなぁ”(ノ><)ノ




ポスターめっちゃ修正いれてもらわなきゃo(`▽´)o




ってな感じで今日も一日がんばりましょう!(b^ー°)