海堂金融 -25ページ目

(≧ε≦)

今日なんと!!




僕…



ゲーセンで北斗をやってたら!!



じゃじゃじゃ~ん(」゜□゜)」




♪海堂美衣の独り言♪-090309_2258190001.jpg


エイリヤンですよo(`▽´)o




ギャハハ(o^∀^o)




見てしまったよ♪




ギャハハ(o^∀^o)




嬉しかった♪




でもゲーセン…




悔しい悔しい(≧へ≦)




バカぁ(`皿´)




しかも…





♪海堂美衣の独り言♪-090309_2336~010001.jpg


昇天したし(゜∇゜)




でも~でも~ゲーセン(`皿´)




悔しいよ…




アハハ~




オヤスミv(>w<)v




クソッタレ(>Σ<)




(°□°;)

3月14日ホワイトデー




神崎イケメン昇さん[代表代理]


VS


海堂ニワトリ美衣[下っぱ]




バースデー対決があるよ~




正直なんも予定ねぇ(-o-;)




バースデー月くらいNo.1に返り咲きたいけど…




本当に予定ないや(¬з¬)




バースデー当日はヘルプ頑張ろうo(`▽´)o




この世の中に優しい人がいるのなら…





♪海堂美衣の独り言♪-SN3D00110001.jpg


握りしめて来て下さい…




お願いしますm(_ _)m




あッ!!





♪海堂美衣の独り言♪-SN3D00120001.jpg


誰かわかるかな( ̄∀ ̄)??




ヒント♪


カメッ〇3さんですよ~♪




わかった人には豪華プレゼント♪




バースデー強制に来ないとダメ!! チケットあげますからね♪




みんな正解してねo(`▽´)o








はぁ…(-.-;)

V(^-^)V

鳴海ワキガ空君バースデーお疲れさま(^∀^)ノ




それくらいしか言えませんよ…笑




鳴海ワキガ空君はバースデーと言う戦いに負けた結果…





♪海堂美衣の独り言♪-090308_1414~010001.jpg




こんな姿になって寝てました♪



お疲れさまです(`∇´ゞ