3月14日ホワイトデー
神崎イケメン昇さん[代表代理]
VS
海堂ニワトリ美衣[下っぱ]
バースデー対決があるよ~
正直なんも予定ねぇ(-o-;)
バースデー月くらいNo.1に返り咲きたいけど…
本当に予定ないや(¬з¬)
バースデー当日はヘルプ頑張ろうo(`▽´)o
この世の中に優しい人がいるのなら…

握りしめて来て下さい…
お願いしますm(_ _)m
あッ!!

誰かわかるかな( ̄∀ ̄)??
ヒント♪
カメッ〇3さんですよ~♪
わかった人には豪華プレゼント♪
バースデー強制に来ないとダメ!! チケットあげますからね♪
みんな正解してねo(`▽´)o
はぁ…(-.-;)