(ρ_;)
金スマ見て泣いてた僕ですp(´⌒`q)
やっぱり涙流すって心がスッキリするねぇ♪
なんか充実感ない日々だなぁ(ノ△T)
ちゃんと働いて、充実ある生活しないと( ̄∀ ̄)
今日いきなり鳴海空から電話きて謝ってきたんだけど、俺は君に会ったら絶対に手をあげるからねo(`▽´)o
俺に会わないように黒服ガンバってねぇ♪笑
やっぱり涙流すって心がスッキリするねぇ♪
なんか充実感ない日々だなぁ(ノ△T)
ちゃんと働いて、充実ある生活しないと( ̄∀ ̄)
今日いきなり鳴海空から電話きて謝ってきたんだけど、俺は君に会ったら絶対に手をあげるからねo(`▽´)o
俺に会わないように黒服ガンバってねぇ♪笑
(;_;)
最近自分で何したいかわかんねぇ
お仕事しようと思うけど、体が動かない

なんかわかんないけど、ばぁちゃんに会いたくなって病院にお見舞い行ったら、元気なばぁちゃんじゃなかったしなぁ

抗がん剤の副作用で髪の毛ほとんどなかったし…
まぁガン細胞なくなったらしいから一安心だけどね


今日も1日ゲームとテレビと携帯小説で時間潰さないと
笑
お仕事しようと思うけど、体が動かない


なんかわかんないけど、ばぁちゃんに会いたくなって病院にお見舞い行ったら、元気なばぁちゃんじゃなかったしなぁ


抗がん剤の副作用で髪の毛ほとんどなかったし…
まぁガン細胞なくなったらしいから一安心だけどね



今日も1日ゲームとテレビと携帯小説で時間潰さないと
笑(`ε´)
今日のお酒の量からいきますと…
明日絶対に二日酔い決定
今週だけ時間めっちゃ早く感じるな~
はぁ…
それにしても代表のblogのネズミ…
社長の携帯じゃblog見れないはずだからバレる心配はないけど…
あの落書きはヤバい
笑
オレも明日落書きした写メ載っけよ
笑
話しはかわり
空いない日寂しいなぁ…
同い年またいなくなっちゃった
まっどっかで遭遇したら間違いなく殴るんだけどね
笑
早く寝て明日もお仕事頑張ろう
明日絶対に二日酔い決定

今週だけ時間めっちゃ早く感じるな~
はぁ…
それにしても代表のblogのネズミ…
社長の携帯じゃblog見れないはずだからバレる心配はないけど…
あの落書きはヤバい
笑オレも明日落書きした写メ載っけよ
笑話しはかわり

空いない日寂しいなぁ…
同い年またいなくなっちゃった
まっどっかで遭遇したら間違いなく殴るんだけどね
笑早く寝て明日もお仕事頑張ろう
