海堂金融 -22ページ目

(ρ_;)

金スマ見て泣いてた僕ですp(´⌒`q)




やっぱり涙流すって心がスッキリするねぇ♪




なんか充実感ない日々だなぁ(ノ△T)




ちゃんと働いて、充実ある生活しないと( ̄∀ ̄)



今日いきなり鳴海空から電話きて謝ってきたんだけど、俺は君に会ったら絶対に手をあげるからねo(`▽´)o




俺に会わないように黒服ガンバってねぇ♪笑

(;_;)

最近自分で何したいかわかんねぇ




お仕事しようと思うけど、体が動かないダウンダウン




なんかわかんないけど、ばぁちゃんに会いたくなって病院にお見舞い行ったら、元気なばぁちゃんじゃなかったしなぁダウンダウン



抗がん剤の副作用で髪の毛ほとんどなかったし…



まぁガン細胞なくなったらしいから一安心だけどねチョキチョキチョキ




今日も1日ゲームとテレビと携帯小説で時間潰さないとドキドキ




(`ε´)

今日のお酒の量からいきますと…




明日絶対に二日酔い決定ドキドキ




今週だけ時間めっちゃ早く感じるな~




はぁ…




それにしても代表のblogのネズミ…




社長の携帯じゃblog見れないはずだからバレる心配はないけど…




あの落書きはヤバいドキドキ



オレも明日落書きした写メ載っけよドキドキ




話しはかわり音符




空いない日寂しいなぁ…



同い年またいなくなっちゃった




まっどっかで遭遇したら間違いなく殴るんだけどねドキドキ




早く寝て明日もお仕事頑張ろうチョキ