海堂金融 -20ページ目

( ̄∀ ̄)

今日営業終了後にトイレに吐きに行ったら寝てた~




起きたら2時(^_^)v




お酒弱くなったなぁ~




てか元から弱かったぁ~



日々つまんないなぁ~




なんかおもろい事ないかなぁ~




V(≧∇≦)v

暇人な僕は暇すぎて、トランプを取り出し!!!!!!



テクテク…



完成ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




♪海堂美衣の独り言♪-090617_0655~01.jpg




ドキドキトランプタワードキドキ




お仕事中に遊んだら本当はダメですからねパー




さぁ~て今日もなんとなく頑張ろうっと音符

(・_・)

久々のblogだぁ( ~っ~)/



最近なんもおもろいことないから書く事がないや( ̄∀ ̄)




なんか楽しことないかな~