海堂金融 -18ページ目

(*^o^*)

久々にblogでも書こうっとo(`▽´)o



今年海一回も行けてないなぁダウンダウン



去年ほとんど海にいたのにダウンダウン



日サロ行って日焼けしよっと(゜∇゜)



blogのネタないので~昔の画像でも張っときますわ(°∩°)


♪海堂美衣の独り言♪-SN3D001300010001.jpg
今年のバースデーの時のポスター音符音符音符



♪海堂美衣の独り言♪-ファイル0001.jpg
俺の好きなアナウンサー笑




♪海堂美衣の独り言♪-090315_0216~010001.jpg
バースデーの時の袴姿チョキチョキチョキ
一緒に写ってる人が僕の憧れでしたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


♪海堂美衣の独り言♪-090228_0745~010001.jpg
鳴海 空って子となぜか撮った写メ汗汗汗


顔二人ともキモス笑



今日から毎日ネタを探しながら生きて行こうっとε=ε=┏( ・_・)┛

V(^-^)V

最近マジでblogサボりすぎてたぁ(-o-;)


ちゃんと書こう~



さてさてこないだ食べたハンバーグの紹介ですわ音符音符音符



これ~
♪海堂美衣の独り言♪-090723_1754~01.jpg

土鍋ハンバーグ北斗星


じっくり煮込んだブラウンシチュー煮込みハンバーグ 850円

でございます音符



マジで美味しいから皆食べに行ってみてねぇ~



場所は大通りだよん音符



次わ~これ音符
♪海堂美衣の独り言♪-090723_1836~01.jpg



白いたい焼き音符音符音符


絶品です!!!!!!



ハンバーグ食べてからの~たい焼き~



鉄板ですチョキチョキチョキ



お試しあれ~



(・_・;)

日曜日は野球音符音符音符

すすきのリーグがあったんだけど~


結果最悪汗


僕ちんのチーム去年準優勝してるだけど~


日曜日の相手は去年の最下位チームひらめき電球


結果引き分けって

確かにベストメンバーじゃなかったとは言え、引き分けって汗汗汗


野球は何が起こるかわかんないスポーツだわあせる


今週の相手は去年良いところまできてたチームだから気合いはいるぜアップアップラブラブ!チョキ


天気良くなりますように晴れ


ちなみに写メは前のお店のアッキーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


♪海堂美衣の独り言♪-090712_1502~01.jpg


アッキーが主役みたいな写メになってるやんラブラブ!むかっ


まっいいやにひひパー


ちなみに昨日持ってた1万円が旧札でビックリしたシラーチョキ


くだらない話しも終わり、お仕事頑張ろうアップアップ


バ~イバイ(*^o^*)/~