海堂金融 -18ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
海堂金融
日々の暮らしを独り 言の用に書きます( ~っ~)/
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
最初
次のページへ
>>
(*^o^*)
久々にblogでも書こうっとo(`▽´)o
今年海一回も行けてないなぁ
去年ほとんど海にいたのに
日サロ行って日焼けしよっと(゜∇゜)
blogのネタないので~昔の画像でも張っときますわ(°∩°)
今年のバースデーの時のポスター
俺の好きなアナウンサー笑
バースデーの時の袴姿
一緒に写ってる人が僕の憧れでした
鳴海 空って子となぜか撮った写メ
顔二人ともキモス笑
今日から毎日ネタを探しながら生きて行こうっとε=ε=┏( ・_・)┛
V(^-^)V
最近マジでblogサボりすぎてたぁ(-o-;)
ちゃんと書こう~
さてさてこないだ食べたハンバーグの紹介ですわ
これ~
土鍋ハンバーグ北斗星
じっくり煮込んだブラウンシチュー煮込みハンバーグ 850円
でございます
マジで美味しいから皆食べに行ってみてねぇ~
場所は大通りだよん
次わ~これ
白いたい焼き
絶品です
ハンバーグ食べてからの~たい焼き~
鉄板です
お試しあれ~
(・_・;)
日曜日は野球
すすきのリーグがあったんだけど~
結果最悪
僕ちんのチーム去年準優勝してるだけど~
日曜日の相手は去年の最下位チーム
結果引き分けって
確かにベストメンバーじゃなかったとは言え、引き分けって
野球は何が起こるかわかんないスポーツだわ
今週の相手は去年良いところまできてたチームだから気合いはいるぜ
天気良くなりますように
ちなみに写メは前のお店のアッキー
アッキーが主役みたいな写メになってるやん
まっいいや
笑
ちなみに昨日持ってた1万円が旧札でビックリした
くだらない話しも終わり、お仕事頑張ろう
バ~イバイ(*^o^*)/~
<<
前のページへ
最新
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする