団信制度はここまで進みました☆ | 創業112年目の小さな工務店で働くお客様相談員の気まぐれ日記

創業112年目の小さな工務店で働くお客様相談員の気まぐれ日記

家創りは楽しかったり、悲しかったり、辛かったり、感動したりの連続です。37年経験しても常にその新鮮さを味わえる仕事でも有ります。そんな驚きがあった出来事をブログにて紹介させて頂きます、どうぞよろしくお願い致します。

今日の気まぐれ日記です。

すみません<m(__)m>

しばらく時間が空いてしまいました。

 

前回のブログより

住宅ローン団体信用生命保険(以下団信)

に関するご案内をさせて頂いております。

 

では今回、団信制度はここまで進みました

をお送りさせて頂きます。

 

ある金融機関の団信制度スター

 

➀癌と診断されたら住宅ローン残高は0円

になります。

②癌を原因とする先進医療の診療を受けたら

通算2000万円をお支払い

③癌を原因とする先進医療の診療を受けた場合

一時金として10万円をお支払い

④上皮内癌、皮膚癌と診断されたなら

一時金として30万のお支払い

全疾病保障なら

新型ウィルス感染症などの身近な病気でも

月々の返済を保障(1か月分等)

更に

入院保障10万円

となっています。キラキラキラキラ

 

とても素晴らしい保証制度だと思いますし

長い年月、住宅ローンを支払う方も安心感が

有りますね。ニコニコ

 

私の知る限り、最も優れた保障制度を有する

金融機関だと思いますお願い

 

が。。。。

 

特に団信保証制度で大切なのは、その時、いざと

言う時に、本当に保障されるかどうかです注意

 

実際に団信に加入する際には

どの様な場合に保険金が実行となるのか?

どの様な場合には保険金は実行されないのか?

を詳細まで確認の上、団信選びをして見て下さいね。

 

以上が団信はここまで進みました

のご案内となります。

 

まったく違う話題となります。

もうすぐ父の日!

 

あるアンケートで父の日に家族から一番

貰いたいモノとははてなマーク

との問いに電球

『感謝』

が1番多かったそうです。煽り

 

同じ父親として少し寂しく感じる今日この頃で

有ります。ショック

 

以上、本日のブログを終了させて頂きます

ありがとうございました。

家族に感謝を込めて

作った玉子焼きほっこり