講演会を終えて★ | 創業112年目の小さな工務店で働くお客様相談員の気まぐれ日記

創業112年目の小さな工務店で働くお客様相談員の気まぐれ日記

家創りは楽しかったり、悲しかったり、辛かったり、感動したりの連続です。37年経験しても常にその新鮮さを味わえる仕事でも有ります。そんな驚きがあった出来事をブログにて紹介させて頂きます、どうぞよろしくお願い致します。

今日の気まぐれ日記

先日の勤務先の記念講演会で

 

テレビに出ている有名な人を

招いて講演会を行いました。

 

あくまで私の今までの経験上

テレビの中でいつも😊ニコニコ

している人でニコニコ

とっても印象が良い人はニコ

 

実際にお逢いすると

正直・・・・何かイメージが違う

と言う人が多かったです。えー?

 

が今回、来て頂いた

北海道文化放送(UHB)で大活躍中

菅井貴子さんキラキラキラキラ

 

講演もそうですが虹

講演が終わった後も、少し皆で

ご一緒させて頂いたのですが

本当に素晴らしい方でした

講演会終了後

参加者の方からアンケートを

沢山頂いたのですがスター

 

菅井さんの話が聴きやすかった

声がとってもイイ

勿論、講演内容も、とても為になった

とのお声を沢山、沢山頂きました。にっこり

イベントアンケートでのスター

大満足・満足のお声の割合の多さは

私が今まで見た事の無い位

大きな割合でした。

 

これも菅井さんのお人柄から来ているにやり

モノと実感する虹

 

今日、この頃で有ります。

 

以上、本日のブログを終了させて頂きます。

ありがとうございました。