<ガーミン> チタンの時計バンド買ってみた <コスパ悪し> | mbのブログ

mbのブログ

主にバイク

ガーミンのスマートウォッチは毎日装着しているのですが

夏の時期は暑くて手首付近が蒸れやすいんですよね。

 

なんとかならないかーと思ったのが8月の終わりで

もう遅いかと思いましたがまだ暑さが続くようなので

色々調べて以下のものを購入。

 

QuickFit F6 CarbonGray DLC Titanium 010-1286

 

37000円くらいで購入したのですが

時計バンドでこの金額ってどうなんだよと思いましたw

(チプカシ何個買えるんだ・・・)

まあモノは良さげです。

 

 

到着してすぐに時計屋さんに持って行ってベルト調節をお願いしましたが

固すぎてねじが回らないので、販売店で交換してもらってください

と言われてしまい到着したその日に泣く泣く交換するハメに。

 

1週間くらいたって交換品が届き、

再度同じ時計屋さんで調節してもらい今度は無事に装着できました。

 

 

 

チタンバンドは本体とほぼ同色で違和感なし。

 

シリコンバンドや革よりも重いですが

さすがのチタンなので金属バンドの中ではかなり軽いです。

 

バイクの時はシリコン、通常は革、夏はチタンでいこうかと思います。