<GPZ900R>天気がいいので充電しに行く<いつものテストコース> | mbのブログ

mbのブログ

主にバイク

連休最終日、家の片付けなどをしていましたが

妙に天気がいいし気温も低くない・・・。

 

これはひとっ走りいけるか~?と言うわけで

GPZ900Rの充電走行に出かけます。

 

 

 

 

いつものPAその1。

車だと寄ることは無いのですが、バイクだとついつい寄ってしまう・・・。

いついっても珍しいバイクが見れますね。

 

 

 

 

 

いつものPAその2

午後は変なカメラ小僧や爆音外車も少ないのでマッタリできますね。

2輪の駐輪場が埋まっていたので仕方なくこんな場所に停めました。

 

しかし、GPZ900Rはほんと全然曲らないな~

しかも、やっぱり遅いwww

(比較対象がNSRなんであれですが)

 

でも、いいんです。

まったりツーリングマシンなんで。

 

 

 

 

 
家に帰って先日発売されたばかりのCASIOのCA-500WEGG-9BJF
を開封。
チープだけどチープじゃ無いかわいさがある!?
軽いので付け心地も良好。

 

電卓機能は・・・まあ愛嬌です??

(ボタンが小さすぎて押せない)

 

 

 

 

チプカシ軍団を入れる安いボックスを購入。

プロトレックでギリなんでデカいGショックとかは無理そうです。

 

なんか見てるだけで楽しいぞw