今日は寝ないで夜勤にいきます雷


かなりきついなしょぼん


でも明日朝帰ったら爆睡できるからがんばりましょ長音記号2グー
今日はラインが暇だったので違う機械の扱い方を教わりました


中々簡単!
動くし楽
二ミリの箔がやっかいだけど



明日は休日出勤
日曜夜から夜勤
やんたなぁ
早く野球がしたい


投げたい野球キラキラ


今年は涌井さんのフォームを参考に投げられたらいいなぁとチョキキラキラ
無理かぁ→↓

とりあえず今年は球速にこだわりますキラキラ