サヨナラ負け


自分のせいだ
四球で自滅
かなりショック


秋どうしよ
県大会のため水沢に泊まり


明日先発です
どこまで通用するか心配です
仕事でむかついた↓
次工程にかなり文句いわれました
でもしっかりいってやりました
そしたら逃げていきました
すっきりしましたね
最近、思ったこと言える去年と変わったなぁ!