明日から日勤です


土曜日まで


肩こりやばくてやんたぐなりますm(_ _)m↓↓
できない自分にむかつく(/_・、)
がんばって数あげようとしてんのに機械壊れてイライラしちゃう(-.-")
でもがんばんないと休みがなくなるから明日からがんばる↑↑
今日は岩手高原へスノーボード富士山


楽しかったけど雪すくない↓↓


明日は4時から仕事↓