今日は休み!
班の人と焼き肉
しかし焼く係り
かなりつまらん
したっぱだから我慢しょぼん
はやくかえりたーいショック!
夜勤スタート!
12時間がんばりますか↓4日間いけば休みだ!!

あー早く野球したい
試合したいショック!
高校球児にもどりたいしょぼん
今日歯の神経ぬいてきました!!雷おわったあとがかなりいたいハートブレイク夜勤なのに寝れませんガーン