夏のお遊び 前編 | 青い稲妻 愛機と共に…

青い稲妻 愛機と共に…

ブログとは日々の日記でござる♪

乙ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵

ワシの連休始まるどぉ〜😂


14日 日曜びん🫙


あいにくの雨予報☔


なので〜



オチャラケ&緒ちゃんで行くど(笑)


途中で合流して〜

着いた所は〜



岐阜県郡上にあるアースシップ❣️

毎年ありがとうございます😊


今回は…



アンちゃん&小川さんも来たど🤣

ちょいとテンション下がりめだけど始まりゃ分かるさ(笑)


着替えたら〜



テンション上がるよねꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


バス🚌にゆられて〜



午前の部は26名だったかや?🙄

説明聞いて〜



みーんなでパチリンコ〜😄



乗り込む前に〜

ガイドのゆかちん

たのんます🙏

指名ですꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


乗り込んだら〜



テンションMAXにꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵

行くどぉ〜🤣



どんぶらこっこの始まり始まり〜(笑)




ひゃっほーい😂

こーなったら笑うしか茄子🍆







おっさん&おばちゃまが子供になれる時間の大切さ

あると思います😂


こんなんがえーんやて☝️



岩の上から〜



ダイブしたり🤣笑笑



時にはプク1️⃣したり〜



俺たちには時間がない☝️


いつ何がどこで何があるか分からねーかんな‼️


点数集めとかそんなんやない‼️


今を楽しむ☝️

それっきゃない(笑)



やり遂げた後のmember

いい顔してるよねーꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵



戻り着替えもしたら〜



アンちゃん&ミキちゃん



ゆかちんも入れて〜



ラストはみんなで〜

お疲れ様でしたꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵



うんうん☝️

最高でした🤣笑笑


てか…


来年はシャワクラだねって…


ハマったんじゃんかーꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵



それでいいんです☝️


仲間うちで行くもヨシ‼️

一緒に行くもヨス‼️


楽しければ全てヨスだと思います😄



遊んだ時期の大切さ


そこなんです🤣笑笑



ほなね〜🙋‍♂️







後編へ





続く…







多分ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵