酒の席 | 青い稲妻 愛機と共に…

青い稲妻 愛機と共に…

ブログとは日々の日記でござる♪

13日 土曜びん🫙



お仕事前の総長に…




朝ンポですꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


てか早起きは三文の徳ってゆーかんな(笑)



お仕事終えて〜

日、月と連休なので〜🎵


いつものいのうえに行けば〜



ダメだこりゃꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵

完全に🍺酒に飲み込まれマスター😂


なのでみんなで〜



パチリンコ〜ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵

完全に変態親父になってマスターミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!




かれんちゃん

ごめんね🤣笑笑

こんなおじさんで(笑)


〆で〜





最近ドハマりの〜

汁なし中華油そばを食べれば〜



ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


酒の席って楽しいなぁ〜ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


最高が最強なんです(笑)


こんなんでいいのか⁉️


こんなんでいいんですꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵



1ミリも痩せません😂





ほなね〜🙋‍♂️