夏のお遊び 後編 | 青い稲妻 愛機と共に…

青い稲妻 愛機と共に…

ブログとは日々の日記でござる♪

アースショップを後にして〜


先ずは逆におまけから(笑)



うふふ😍



ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵



ゆかちん



うーんマンダム🤣笑笑

マダムではない(笑)




------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


疲れた後は〜

お昼はこちら💁‍♂️



ニュー柳屋食堂☝️



ご飯🍚に〜



とんちゃん



サガリに〜





牛ロース角切り



牛カルビに〜



ご馳走様でした🙇‍♂️


やっぱ遊んだ後は食べなきゃねꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵



また来年⁉️


ちゃうなꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


地域もチームもちゃうけれど〜

俺たちの遊んだ夏はまだまだ続く〜ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵



ほなね〜🙋‍♂️