沢山の笑顔 | 青い稲妻 愛機と共に…

青い稲妻 愛機と共に…

ブログとは日々の日記でござる♪

ワシの休日始まるよーんꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


うーん🙄



天気微妙〜ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵

ほらほーよ(笑)


行くと決めるといつも雨☔🤣


なので行きます(笑)


行くと決めると悪天候に…


なーんか分からないけど悪天候になればなるほど

テンション上がって来るんだよね〜^^;

コレ実話ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵






いつものご近所迷惑の暖機運転🤣

乗りてと一緒で絶好調ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵



お天道様はご機嫌ナナメ〜ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


前日にお気に入りのメットがポッキーになったので族ヘルで出動😅


ブィ〜んと走り〜

いつものローション🧴に行くと〜



会社仲間の山ちゃん

見た目と違い還暦ライダーで今でもCBナナハン乗ってます😙



撮ってます😁

ありがとうございます(笑)




メンバーも揃ったので〜



いざ出陣😄

山ちゃん

動画🎥ありがとうございます🙏

たまには遊んで下さい🤣笑笑


名古屋高速〜名神〜


養老SAに寄り道すると〜



大河◯さん

ゲッ💋ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


次回はタンデムでお願いしまーす🙋‍♂️


ココからは下道走って〜


着いた所は〜



無事到着〜😄


長くなりそうなので〜




いつもの如く


会場編へ…





続く…多分ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵