ホーンちぇん痔 | 青い稲妻 愛機と共に…

青い稲妻 愛機と共に…

ブログとは日々の日記でござる♪

わんばんこ〜ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


暇人ブログ始まるよーん🤣笑笑


ある程度ワシ仕様になってきた

オチャラケスペサルキャリイ☝️


あと気になるのがホーンなんだよねー🎵


なので土曜びん🫙


お昼でお仕事終わったので〜🤭

お昼はこちら💁‍♂️



ご近所さんがやってる〜

笑福屋さん

ここに来たら〜



たこ焼きやろ〜ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵

塩マヨおすすめよーん🙋‍♂️


気になる方は食べて味噌ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


時間もあるので〜



ご近所のスペサルカスタムショップDCMで買ってきやした🤣



やりますかい😁

インチキしてバンパー外さず潜り込んで変えたので〜💦


写真茄子🍆😅



ホーンちぇん痔の際はインチキせずにバンパー外して交換する事をオヌヌメしますミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


その方が早いし取り付けしやすい(笑)


コレにて一件落着ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵



------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


うーん🙄

天気もいいからパトロールにでも😁



CBでサーフィット😙

かっきぃ〜ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


すると…👀



んっ❣️



ブロック塀から一輪の花が🎵

頑張ってんねー⤴️

こーゆーの好き何だよね〜😙


花咲いて🌼欲しいね🎵


ガラじゃねーけどꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


ブィ〜んと走って〜

着いた所は〜




いつもの山海のファミマ☝️

やっぱこの距離がパトロールには丁度いい😄


すると〜



サイドカー付きのフュージョンではあ〜りませんか‼️





お話しすると〜

新車からずーっと乗ってるらしい☝️

メンテナンスも全て自分でやってるみたい(笑)


てかお歳は⁉️

なぁ〜んと93歳ってミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


しかも…



イーグル軍団ときたもんだꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵

じーちゃん

いつでもオチャラケレーシングに入隊許可しますよ😙


次回あったらステッカー貼っとこ(笑)

何でもいいけど事故には気をつけてね〜🙋‍♂️


いやぁ〜ほんと元気だわ〜


帰る準備をして…


んっ?



お次はナンパかいꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵

元気過ぎ〜(笑)


恐るべし93歳🤣笑笑


おばちゃんに元気なじーちゃんだねって言ったら

元気すぎだわって笑っとったꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


やっぱよー

走れば会える☝️

これなんよー😙


帰り道…



寄り道して〜


野間灯台にも寄り道すると〜



あっちもこっちも結婚式の前撮り写真撮ってました😊


幸あれ〜🙌


ちなみにワシの結婚式の時の写真は全て捨てられマスタ〜ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


笑えねーミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


まぁ〜人生なんてこんなもんよ☝️


説得力全くありませんがねꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵



すると鈍い音が…


ヘルメットが落ちたので拾い上げると〜



ポッキーꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


マジ笑えねー🥲

どーするだ⁉️


マジ最悪〜😭


うーん…









何でやねーん(涙)



ほなね〜…🥲