沢山の笑顔 会場編 | 青い稲妻 愛機と共に…

青い稲妻 愛機と共に…

ブログとは日々の日記でござる♪

なーんもタメにならないブログをいつもありがとうございます🙏


ほなっ!


会場編はぁ〜じまぁ〜るよ〜んꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵





焼肉 恒ちゃん事

恒ちゃんꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


マジで生まれ変わるなら恒さんになりたい😅

って思える程の人何です😙

ほんま人柄っつーかなんつーか☝️

いつもヘベレケなんですけどねꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵



めっちゃSNSでは付き合い長いんですがツラと面でお会いしたのは初めてでして〜💦

ステッカー貰っちゃった〜😁

でもやっぱり顔出しはお茶目なのでバックスタイルで(笑)


でもそーゆースタイルもアリだと思います🎵


またこれからも宜しくお願い致します🙏





キミハウス(笑)



キミちゃん

元気だわ〜🤣

半年後復活暴走やるみたいですꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵

交通ルールは守ろうね💕



しかしこの鶏ニンニク🧄

うめーわ💦

串焼き屋やれっぞ❣️



何だかワシ…プロレスラーみたいなꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


楽しけりゃ全てヨスやꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵



ちょりん

お久しぶり〜🙋‍♂️

やっぱ来て良かったわ〜😄

中々中部地区でミーティングないからここぞとばかりに😙

また遊ぼうね〜🎵



こんなんですがꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵





マーキーズの佐藤さん

My CBの購入店です😁

バイクの事ならマーキーズですよー🙋‍♂️

ですよねマーキーズさん(笑)



スピードのジャイアンさん

どんだけぇ〜ブリ〜フ⁉️ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


何年経っても1ミリも変わりませんねーꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵

てか変わらないっすよね😂

逆変わりたいわ(笑)


無理だなꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵




何だかワチャワチャしてきましたよーꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵



ミキちゃんもえー顔しとるꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵

やっぱ行って良かったわー🤣


天気もソロソロなので〜









けぇ〜るべぇ〜ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


盗撮してくれた方

ありがとうございました🙏

使わせて頂きマンモス〜ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


主催者

スタッフの方

そして参加された方


沢山の笑顔をありがとうございました🙏


そしてお疲れ様でした🙇‍♂️



走れば会えるで突っ走ってきたこの人生

まだまだ俺達の走った時間は終わらない☝️


いぐと決めたら必ず行きます❣️


でも歳なので遅いよ💦


でもえーんやて‼️

こんなに素晴らしい笑顔が待っているのだから…



ほなね〜🙋‍♂️










後編へ…







続く…







多分ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵