オチャラケスペサルレナード号 | 青い稲妻 愛機と共に…

青い稲妻 愛機と共に…

ブログとは日々の日記でござる♪

ほいほーいꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


そー言えば‼️



ボロでも当時のまんまが好き😊

アンコ抜いて張り替えも考えたけど〜

一度張り替えたら元には戻らないからパッチ貼ってマスターꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


でも先日…







パッソル用のシートカバーが売っていたので即購乳〜ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


やはりチョイスしたのはブルーでした(笑)


アイテムを買うのも当時物です😁


なぜ当時物に拘るのかはこの後分かるハズです(笑)


開封したら〜





かぶせるだけぇ〜🎵


ゴムなのでシワは多少よりますが流石パッソル用☝️

ピッタリンコです🤣笑笑


でも…





可愛いウサちゃん

令和の時代にこんな可愛い刺繍しますかい💕


たまんねーなꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


てか座りずらいわ( ̄O ̄;)!


そんなワンポイントが当時物の良いところであって座りずらい所でもあります💦


分かるかなぁ〜⁉️

分かんね〜だろうね😙


全ては自己満足の世界ですから〜😁



からの〜


うーん🙄


何だかなぁ〜


なので〜







春なので風防を外して春仕様に〜🤭


どなたかパッソル用の風防持っていたら一声かけて下さい🙏


春の風って気持ちいいんだよね〜🎵





ほー…ほけきょってꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


こーんなのどかな所にピッタリンコちゃうんかーいミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


ど田舎です( ̄◇ ̄;)v


でも良い所です🤣笑笑


やっぱ昭和っていいね👍



GW中にオチャラケ原チャリツーリングやろうかな?🙄


天気次第だなꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵





ほなね〜🙋‍♂️