愛知サニーミーティング ギャラリー編 | 青い稲妻 愛機と共に…

青い稲妻 愛機と共に…

ブログとは日々の日記でござる♪

ギャラリー編


始まるよーんꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵



撮ろうとするとすぐに映りたがる人ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵



この2枚

めっちゃカッコよかったなぁ〜💕





やっぱサニーいいね👍



また映りたがる人ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵

どんだけぇ〜🤣笑笑


でも楽しければいいんです👍



そしてツナくんのお友達も来やした‼️

ワークスもバッチリ決まってました☝️



サニトラにb210のグリルを移植してる😆

アリだね〜🎵



これまた綺麗に作ってありました❣️

こーゆー小さい車好きなんだよねー😊



ワーゲンもいいね👍



ミキちゃんも帰りの雨の中爆走してました🤣

てかワイパー有るなら使いなさい☝️

事故してからじゃー遅いからね‼️



サニーの室内にも付けてます😁

シャンデリ〜シャスꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


こんなもんかなぁ〜





ほなね🙋‍♂️