429近し | 青い稲妻 愛機と共に…

青い稲妻 愛機と共に…

ブログとは日々の日記でござる♪

うーん🙄




マンダムꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


よく天候の事を聞かれますが…


ワシ…


なーんも気にしてませんꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


気にしたってどーせ行くんだから🤣笑笑



バイクにまたがり無我夢中で突っ走った‼️


右も左も分からなかった。


なんだアイツ‼️


指も刺された(笑)


どーでもいいわꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵



でも俺の中で憧れたチーム‼️

そして憧れた人‼️


そのチームがイベントを企画するって事は


俺にと参加よりもやって良かったなって声を聞けたら最高なんです😊


走れば会える☝️

間違いねー


俺は何があろうと走る💨💨💨

うーん💦

ある意味病気だなꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵








買ったはいいがハイテクなので大変そーミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



てぇ〜事で☝️


今週土曜日は…


アソコに全員集合〜ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵



3人だけど…



きっと釣り🎣ばっかやってるアイツも来るかな?🙄



来ねーかꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


走れば会える💕


えー言葉やなꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵




ほなね〜🙋‍♂️