更なる進化へ  | 青い稲妻 愛機と共に…

青い稲妻 愛機と共に…

ブログとは日々の日記でござる♪

18日 月曜びん🫙


朝っぱらからビニコン行って外に出ると〜


中学の時のパイセンにマコちゃん久しぶりって笑顔で握手を求められました🤣笑笑


びっくりしたけど20年ぶり⁉️くらいに会ったけど

一瞬でワシって分かったんだね〜


なんだか良い1日の始まりとなりやした(笑)




------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


お仕事中出来たぞって電話🤙あったので〜

引き取りに行って来ました🎵



2つのシートがあがってきマスター🤣

75歳のおやっさん☝️

写真すら撮らず全て手書き💦


写真撮らないの⁉️って言ったら…

ぜぇ〜んぶ頭の中に入っとる😤


ホンマかいな😅

不安MAXだったけど〜

出来栄えには大満足😍


先ずは1つ目

ロング用のシート☝️

スポンジがスカスカで座るとそのうちシートまで

亀裂が入りそうだったからスポンジ増し☝️







え〜んやないのかん🤭


表皮の破れもやれる限りやってくれました🎵







張り替えもいいけどバイクがボロの為綺麗になり過ぎちゃうしなんと言っても訳の分からないこの柄が気に入ってるからどーしても使いたいんだよね〜ん🎵


型押しではなく縫いだかんな(笑)


からの〜


2つ目は黒から白へ🤭


それはコレだ‼️



この膨らみ🎵







やっぱメリハリが欲しかったんよーꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


最近シートの張り替えも金額増すし時間⏰もかかる^^;


しかぁ〜し☝️

時間は2つでわずか1週間🤣笑笑


しかぁ〜もお値段…


2つで2万持ってコレばお釣りだわって…ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


金のないワシ…^^;


ヒヤヒヤもんでした(笑)




しかし…




この手書きのスケッチでよく出来たよね〜( ̄O ̄;)


やはり職人☝️

技術と経験とカンやね❣️


おやっさん

ホンマにありがとうございました🙏


時間かかってお値段高いよりも

早くて安いに限るね🤣



ほなね〜🙋‍♂️