パシリの旅 | 青い稲妻 愛機と共に…

青い稲妻 愛機と共に…

ブログとは日々の日記でござる♪

17日 日曜びーん


メンバーの初代カローラが映画出演⁉️の為〜



パシリの足っすわ〜ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵



どんどん西の方へ走りま〜す🎵



やっぱマジックカーテン

え〜んやないのかん🤭



なんだか快適に走っとるやないかい😁


無事に〜



京都にあるプレストさんに到着☝️

25〜26日に撮影と聞いてるけどどーなんやろ🙄

雨予報だけどねꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


まんま帰るのは勿体無いので〜


やはりこっちに来たら〜



キンワフードに寄るよね😁



さいぼしに〜



油カスGET👍

やっぱこの2つは買って帰るわさぁ〜


からの〜



鶴橋に寄り道ですꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵



新かどや



小袋のたたきに〜



生チレ



めさんこ旨いから鶴橋来たら食べてちょんまげぇ〜ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


途中で〜



おでんに〜



海鮮チヂミも食ったった🤣笑笑

てかチヂミって旨いんやね☝️

きっと焼きたてだからだと思うけど(笑)


お腹も膨れたところで〜

腹ペコでも膨れていますがね🤣笑笑


鶴橋来たら〜





岡村商店でキューキム買って







とらちゃんでテールスープ買って帰るわな😁

いつものルーティーンですけどね〜ん🎵


パシリの旅


おしまいꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵






ほなね〜🙋‍♂️