伝説は今蘇る | 青い稲妻 愛機と共に…

青い稲妻 愛機と共に…

ブログとは日々の日記でござる♪

13日 水曜びーんꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


それは届いた☝️


それは…



コメダꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


ちゃう‼️

コレだ(笑)


ズポッと出すと〜



西日本Zミーティングのポスター😍


大将〜

ありがとうございます😊


しかもメンバーの分まで…🥲


こんな粋な計らいが嬉しいですよね☺️


4月29日

昭和の日

蘇る伝説‼️

西日本Zミーティング☝️


行くしかねーべよꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


てか行くだろ❣️


お会いしましたら笑ってヨロピク〜🙋‍♂️



多分雨だと思いますがꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


そんなの関係ねー🤣笑笑



走れば会える


だよね〜ん🤭





ほなね〜🙋‍♂️