オチャラケスペサルキャリイ | 青い稲妻 愛機と共に…

青い稲妻 愛機と共に…

ブログとは日々の日記でござる♪

うーん🙄

マンダムꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


古すぎるぅ〜ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


そろそろオチャラケスペサルキャリイくんも完成形態となってきやした🤭


12日 火曜びん🫙


最近は日が暮れるのが遅くなってきたよねーん🎵


なので〜



安っすいエロEDフルキット☝️


2シーターの農道のペラーリでも〜

室内には〜



前☝️



後☝️

前後に室内灯が付いてんだよね〜ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


要らねーだろ(笑)

でもある事に問題は茄〜子🍆


パコっと外して差し替えるだけ〜🤭





夜になって角煮んしたらめさんこ明るいんですが😄


からの〜



今の時代に灰皿って…

てか禁煙🚭かいꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


タバコは🚬吸うけど使わないよね😅


なので〜



コレだがね☝️



取り付けの台座を外して〜



付け替えるだけ☝️





ほらぁ〜

ドリンクホルダーの方がより快適になるよねーん🤣笑笑


使わねーより

使いてぇ〜だろ(笑)



からの〜



他車種の純正間欠ワイパー☝️

乗り物ってストレス感じたくないよね〜



1発外してパカッとな‼️



クリクリ外したら〜

コネクター外して抜いて差し替えるだけ〜

ってネット見たら書いてあったけど〜

実は小加工しないと付きませんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


ちゃんと書いとけよ😤


小加工と言っても後ろのボッチを切断するだけでバタっと付きます☝️


あとは元に戻すだけ〜😁


コレで雨の日もストレス無く走れます😁

快適快適🎵





ちゃーんと前後も録画始めマスターꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


自分が捕まらない事を祈る🙏笑笑



肘掛けも必要だよね〜



やっぱりコヤツもえー愛機やわꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


夕焼けニャンニャン🎵


似合うなぁ〜🤭





ほなね〜🙋‍♂️














おまけ


まだまだカスタムは続く…


お金💰もたんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!