更なる進化へ | 青い稲妻 愛機と共に…

青い稲妻 愛機と共に…

ブログとは日々の日記でござる♪

11日 月曜びーん


まさかまさかの〜

チョロリンコ早くお仕事終わったので〜



次なるステップへ⤴️


って言っても自分の愛機❤️

俺なりに…


ですけどね🤣笑笑


オチャラケスペサルキャリイくんに積んで〜


着いた所は〜



ココだがね(笑)

てか積み方は…



このまんま走って来やしたꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵

縛りもない自由(笑)


でも積めるくんですꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


やっぱ軽トラはスポーツカーだわ(笑)



職人堅気なおやっさん☝️

描くのはチョークミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


こんなんでいいのかん⁉️🙄


いいらしい😅

ホンマかいな(笑)


写真もねー

あるのは手書きのスケッチだけ‼️


でもソコは信用しよう☝️


って言いつつ不安でしかないꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


ほらほーよ🤣笑笑


ほなね〜🙋‍♂️