浜松西高校同窓ゴルフコンペ | 浜松の駆け出し行政書士のブログ

浜松の駆け出し行政書士のブログ

静岡県浜松市西区馬郡町に拠点を置き、浜松地域密着型行政書士を目指してがんばっています!
そんな駈け出し行政書士の忙しい日常の日記やゴルフ、食い倒れ日記などお付き合い下さい。



貰っちゃいましたクラッカークラッカー


毎年5月の第3水曜日は、毎年恒例の浜松西高校同窓ゴルフコンペの日です。

本日も総勢200名超の参加者で盛大に行われましたニコニコ

場所は、毎年浜名湖CCですよ。


スコアは、、、、いまいちでしたが、汗

取っちゃいましたチョキ

ニアピン賞チョキ、、ありがとうございます。お土産ができました音譜  

このホールでニアピン賞取りました。


表彰式の最後にじゃんけん大会が行われ、

最後の最後に、負け続けた人が、貰えるという何とも粋な計らいビックリマーク

見事森伊蔵徳利ゲットしましたチョキ


みんなで飲みたいですね音譜