ゴルフは難しい(浜松JCじゃがいも) | 浜松の駆け出し行政書士のブログ

浜松の駆け出し行政書士のブログ

静岡県浜松市西区馬郡町に拠点を置き、浜松地域密着型行政書士を目指してがんばっています!
そんな駈け出し行政書士の忙しい日常の日記やゴルフ、食い倒れ日記などお付き合い下さい。

浜松の駆け出し行政書士のブログ
11月23日(水、勤労感謝の日)は、


私が所属しています浜松JCじゃがいもゴルフクラブ11月例会が開催されました。

場所は、レイク浜松CCゴルフです。


紅葉虫食いもみじが真っ盛りの中、果たして今日はどうでしょう?



浜松の駆け出し行政書士のブログ
開会式の後、プレー開始です。

前半のINは52、、、、何か調子が、、、ダウン

良くないダウンガク

後半も54  の合計106


順位も11人中、9位。

当然何も貰えませんしょぼん

最近、ゴルフの調子が悪いです。


浜松の駆け出し行政書士のブログ
でもコースがきれいだったから、まっいっか音譜


夜は、毎度おなじみの懇親会へ